› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › ヘルメットの袋完成(^_^)v
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2008年02月25日

ヘルメットの袋完成(^_^)v

ヘルメットの袋完成(^_^)vマスターが最近購入したこのヘルメット
「GIRO」というメーカーのものです。
何か私にはよく分かりませんが
有名なメーカーらしいです。
先日滑りに行った時に早速かぶりました。
収納するものが無い為
布の手提げ袋に取り敢えず入れたところ
「生首」みたい・・・
ちょっと怖いicon07


で、あり合わせの布と紐で

じゃ~~ん!!
ヘルメットの袋完成(^_^)v
作りました収納袋icon32
紐は二色、茶色と白
中途半端な長さが一本ずつしかなかったので(爆

これでスノーボード用品は

完璧だぁ!(^^)!

と、言っておりました。

ちなみに私も同じ「GIRO」のヘルメット買いました。
道具は揃ったけれど身体が完璧でないicon03
ちょっとつらい。。。icon21


タグ :掛川

同じカテゴリー(スノーボード)の記事
恒例!乗鞍ツアー
恒例!乗鞍ツアー(2016-02-11 09:07)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


この記事へのコメント
いい袋ができましたね。
私もスキーをやっていたころはブーツの袋など手作りしていました。
売っているものは高いし、なかなか気に入ったものがなかったのです。
遠い昔のお話。
Posted by jonjon at 2008年02月26日 08:46
「jonjon」様
あり合わせの布なので、足りるか心配でしたが何とか・・・。
紐も一つはジャージの紐です^^;
私のヘルメットの袋はマスターの靴の袋です。
廃物利用ばっかりです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年02月26日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルメットの袋完成(^_^)v
    コメント(2)