› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › ブロガーさん › 今年初!ブロガーさん
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年01月02日

今年初!ブロガーさん

新春一番乗りのお客様

今年初!ブロガーさん

みっきいママちゃん」様と「しか225」様

「みっきいママちゃん」様とお話しするのは初めてニコニコ

雰囲気もお話しも

大人の女性の魅力タップリの方でしたハート

とっても楽しくお話しさせていただきました。

今年もど~ぞ良いお付き合いをお願いします<(_ _)>

ありがとうございました。


タグ :一番乗り

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-04-19 08:46)

イイ笑顔(*^_^*)
イイ笑顔(*^_^*)(2010-11-15 10:00)

~箱~
~箱~(2010-03-05 07:00)


この記事へのコメント
こんばんは
年代が違い 4人だったので 話が弾みとても楽しい一時でした。
またお願いします。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月02日 20:14
 こんばんは~

ホント お料理もおいしく 楽しく、時を忘れ

過ごさせていただきました。

団欒畑さん  また伺いますね、一人で行っても 相手になって下さいませ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月03日 17:29
「しか225」様
本当ですね!
楽しかったです。
私もまた伺いま~す♪

「みっきいママちゃん」様
ありがとうございました。
ど~ぞ、ど~ぞ。お一人様大歓迎ですよぉ!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年01月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!ブロガーさん
    コメント(3)