› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › ブロガーさん › イイ笑顔(*^_^*)
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年11月15日

イイ笑顔(*^_^*)

先日「なかさ」様ご夫婦がご来店。

ご一緒に『Mr.セイ』もご一緒

『Mr.セイ』はトルコの方で

掛川市の会社に勤めているそうです。

今頃は大阪

12月にはまたこちらに戻ってくるそうです。

日本語も一生懸命話そうとしてくれて・・・

その気持ちだけで会話って出来る物ですねナイス

ブログを通して色々な方と出会い

良いお付き合いをさせていただいていることに

とっても感謝ですキラキラ

最後にパチリ

イイ笑顔(*^_^*)

3人ともとっても素敵な笑顔ですよニコニコ

「なかさ2」様今度是非カラオケ行きましょうね!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-04-19 08:46)

~箱~
~箱~(2010-03-05 07:00)


この記事へのコメント
会社のみんなが帰って残業一人旅。
頑張る前にちょいと団欒畑さんのブログにお邪魔にあがりましたら・・・
素敵な記事にしてくれてありがとう♪

こんな風に人とのご縁が途切れることなく繋がっていく不思議。
思い起こせば「はまぞう」を始めたことに起因する気がします。
だいたい「はまブロ」を始めるまで
お店のオーナーさんに話しかけることなんてできなかった私ですから。

きっと人は誰かと繋がりたいんだよね。
だから言葉が通じなくても心で通じあえる。

そんなキザなこともブログなら堂々と書けます!

そしてカラオケ行こうね、行こうねぇ!!
約束だよ。

さて、仕事に復帰します。
ママもお仕事頑張ってね。


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2010年11月15日 17:37
「なかさ2」様
先日はありがとうございました。
ブログのアップが遅れてしまいすみません<(_ _)>
お写真も送っておきましたので、宜敷ね!
『Mr.セイ』は翌日もご来店下さいましたよ。
ありがたいことです。
ホントにカラオケ行こうね!!!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年11月16日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイ笑顔(*^_^*)
    コメント(2)