› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › ブロガーさん › バール・ルスティカーレさん
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年04月09日

バール・ルスティカーレさん

大変嬉しいお客様ラブ

一度お伺いしてみたいと思っているバール・ルスティカーレさん

研修の帰りに寄って下さいました。

そして、親戚の方、お友達と・・・

バール・ルスティカーレさん

こういうノリって好きだなぁ・・・ハート

コチラの方が楽しませていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-04-19 08:46)

イイ笑顔(*^_^*)
イイ笑顔(*^_^*)(2010-11-15 10:00)

~箱~
~箱~(2010-03-05 07:00)


この記事へのコメント
こんにちは

楽しそう~♪
みんな好きな飲み物で楽しんでいる
様子が伝わってきます(*^_^*)

飲みてぃ~って感じです♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年04月09日 12:58
ほんと昨日は遅くまでお騒がせしました♪
楽しませていただきました(^^)

はじめて会ったときは酔い酔いで
今回も最後はそうなってました・・

また寄らせていただきます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月09日 17:56
「hana-hana」様
みなさん良い笑顔でしょ・・・。
やっぱり飲むときは楽しく飲まなきゃ・・・です!

「とっちゃん」様
ありがとうございました。
コチラの方がとっても楽しませていただきました。
帰りはヤッパ18番だったとか・・・。
ラーメンも必需品ですね!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年04月10日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バール・ルスティカーレさん
    コメント(3)