› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › ~冬山~始動
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年01月12日

~冬山~始動

-本日はお休みです-

一ヶ月ぶりくらいに休みをとらせていただきます。

年末・年始慌ただしく時間が過ぎてしまい

中々準備が出来なかったけれど

始動ですグッド

~冬山~始動

足慣らしに近くに行こうと計画しています。

楽しみな季節が始まりま~す上昇



同じカテゴリー(スノーボード)の記事
恒例!乗鞍ツアー
恒例!乗鞍ツアー(2016-02-11 09:07)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


この記事へのコメント
いよいよ雪山へ出発ですか?
怪我しないように!?
思い切り楽しんで来てね~(*^_^*)//
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月12日 12:34
この前はお騒がせいたしました(笑)
体調は大丈夫ですか?

っていうかまたランキング1位!!すご~い!!!!!
Posted by よね at 2010年01月12日 12:58
お疲れ様です。
先ずは楽しんでゆっくりお休みください^^
Posted by 一心 at 2010年01月12日 23:39
「ジュンママ」様
昨日は天候が悪くて断念!
来週行く予定です。

よねちゃん
すみませんでした。
ちょっと飲み過ぎのようです。(昨日も)
ランキングはまた幻の1位となりそうです(^^;)

「一心」様
ありがとうございます。
昨日は出来なかった用事を済ませました。
これも大事です(^_^)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年01月13日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~冬山~始動
    コメント(4)