› 団欒畑 Wine&Beer’s厨房 › スノーボード › 鷲ヶ岳スキー場へ
宴会ならおまかせ下さい力こぶ
花火ご宴会プラン(詳細)
お 料 理+フリードリンク  ¥4000~

花火団欒畑本日のメニュー☆こちら☆

2010年12月22日

鷲ヶ岳スキー場へ

鷲ヶ岳スキー場へ初滑りに行って来ました。

岐阜の『鷲ヶ岳スキー場』です。

まだ全面滑走可ではなかったのですが

足慣らしには十分すぎ汗

午前中で完璧にリタイアしましたおよよ

このスキー場へは初めて来ましたが

中々面白そうです。

今年は何回行けるか楽しみですちょき



同じカテゴリー(スノーボード)の記事
恒例!乗鞍ツアー
恒例!乗鞍ツアー(2016-02-11 09:07)

連休のお知らせ
連休のお知らせ(2012-04-02 07:00)


この記事へのコメント
初滑り!!
いいですね~、羨ましい~!(ノ*゚▽゚)ノ

あまり暖かいもので、ホントに今年は寒くなるのか心配でしたが
昨日今日当たりは、結構積もるでしょうね

…行きたくなってしまいました(^^;
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2010年12月25日 13:20
「あどしすてむ」様
今日も冷えますね!
続々とスキー場もオープンしているのでは・・・?
初滑りは毎年緊張します^^;
でも楽しかったですよ。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年12月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷲ヶ岳スキー場へ
    コメント(2)